新年宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。

お客様からメールをいただくことがあります。
とても励みになっています。

子どもの頃、漫画雑誌でそうやって書いてくれていた漫画家さんがおりました。気持ちがわかります。
熱意を持てているのは、ユーザー様のお陰です。

熱意があると、生きているのが面白いですし、チャレンジも出来ますし、ありがたいと思っています。

今年からは、私も誰かの熱意に力になれるように心がけようと思います。そう思わされました。


大昔に妹が漫画家さんにファンレターを書きました。すると「面白いファンレターが届きます」と雑誌の裏で、コメントがあったので、「ほんとにほんとに読んでますか?」と手紙すると、「ほんとにほんとに読んでます」と雑誌の裏にコメントがありました。いつの日か、会えた時に、その先生に話したいと思います。サインしてくれたお手紙を頂いてて、実家で母が大事にしています。


自分は一通でその日が嬉しくなります。そして、自分もなるべくそうしていきたいなと思っています。