スキンケア、ヘアケアの時間

スキンケアがすぐ終わるので、良かったと、言ってもらえます。

知り合いは、肌荒れをしていたとき、10分スキンケアに時間を使っていたと言います。「する事あるの?」と聞くと、意味不明な事をいっぱい話してくれました。そして、今はどう思っているかと聞いたら、その事について意味不明だと言っていました。

それよりも、その分寝た方がスキンケアになるのではないかと思います。

 

 

また、徳がありそうで、元気のくれる顔色のいい人の習慣を真似してみるのも手っ取り早いと思います。人の見ていない所でこっそりいい事をすると、炎症を抑えて、若返る物質をすぐに分泌するそうですよ。やった瞬間、身体が不思議に軽くなりますから、脳と身体というのはすごいですよね。

ヴィクトール・フランクルの本で、態度価値を説明した一つのエピソードで、ナチスの将校が、囚人の為に医薬品や食料をポケットマネーで買って、こっそり渡していたというものがあります。こういう事が「本当にいい事」だと思います。